甲府南(R6‐18)小学生スタート!

外は曇り空でしたが気分は春真っ盛りだった今川です。

今日から小学生の春期講習が始まりました!
お出迎えで外に立っていると続々と小学生がやってきます。
元気にあいさつをしてくれる子。
緊張MAXでガチガチだった子。
それぞれでしたが、授業が終わった後はみなにこやかな顔になっていました。
最後に「ありがとうございました」としっかりとあいさつをして帰った生徒も多く
非常に素晴らしい生徒さんばかりです。
明日も授業がありますから頑張っていきましょうね。

夕方から新中学1年生。2回目の授業です。
今日は数学が2回ありましたね。
この春にここまでしっかり数学のはじめの部分を勉強できれば、新学期はばっちりですね。

夜からの新中学3年生は3回目の授業。
ちょうど折り返しですね。
部活動の遠征などで参加できない生徒もいますが、しっかり補習をしますので安心してください。

そして新中学2年生の英語数学講座。
昨日の授業で中2の計算問題を行いましたが、授業後に特別講座に参加することを決め、今日頑張っていた生徒もいました。
その姿勢・気持ちが大切ですよね。
私たちも精一杯サポートしていきますよ!

さ~~~て3月29日(金)の予定は
新小学5・6年生 13:00~14:30
小学生英検クラス 14:40~15:25
新小学4年生 15:40~17:10
新中学1年生 15:35~18:05
新中学3年生欠席補習(3/28分) 15:35~18:05
新中学2年生 19:00~21:30
新中学3年生理科社会特別講座 19:00~20:40
です。
張り切っていきましょう!

ただいま4月入塾生受付中です!
授業に参加していない部分をしっかりと補習しますので、春期講習に参加していない場合でもご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。

文理学院よりお知らせです。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。