下吉田校 春期⑨ 本日はお休みです。明日から4月

お早うございます、小俣です。

昨日は早起きついでに、5%のお店にもちろん行きました。ので、本日は掃除と思ったら天気

が・・。良い天気が続くことを祈ります。読書と明日からの準備で過ごします。毎度「おいしい

もの」と「遠くにでかけること」は苦手なので、載せませんが・・。とある場所での読書です

が、島田さんのをと思ったのすが、大学生の時に読んだ、ミュージシャンの松村さんの「いちご

畑の午前・・」を読み直しています。「ノルウェーの●●」と同時期・・。両方のタイトルでピン

ときた人はいるでしょうか。答えはその通りです。私より世代が少し上の作家ですので、あのバ

ンドの曲名ですね。CDさがして、久しぶりに聞こうかとおもいきや、車の中は「マクロ〇」には

まり・・・。「覚えていますか??」の繰り返しの日々です。

温   故  知  新         重要です。 日 々。