【小泉校】#89 春期スタート!

こんばんは!

小泉校の田中です。

春期講習始まりました♪

 

1年生の最初に授業に入りましたが、

非常に飲み込みが早く

楽しんで学んでくれています!

 

夜は中2・中3の初回授業です!

スタートダッシュを決めれるように

一緒に頑張りましょう!!

 

 

遅くなりましたが、

小泉校の新しい先生をご紹介♪

 

 

この度、小泉校で数学と理科を担当させて頂くことになりました、

三浦 格直(みうら ただなお)と申します。

…下の名前、読めませんよね。自分でも無理な気がします(-_-;)

生徒には前任の先生にならい

格(かく)さん」や「格先生」という名ももらったのでそれでもOKです。

趣味はゲームと読書ですが、最近は2歳になった娘とともに外で運動する機会も増えました。

生徒の皆さんと同じくように、成長する姿に目を見張る毎日です。

楽しく皆さんと一緒に勉強していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

三浦先生と一緒に小泉校をさらに盛り上げていきますよ(^^♪

本日はここまで。