【大月校・上野原校】春期講習①♬ 2024.3.22

こんにちは。
くんくん」の愛称で親しまれていた
小中学時代の同級生が
高校入学後、新しい同級生に
くんくんくんってさぁ~….」って?
くんくん」ですでに“”ついてるし!
匂いかいでいるんじゃないんだからっ!
とツッコミを入れたことを
“taken”という過去分詞で
ふと思い出した天野です。

さて
春期講習始まりました♬
中学部からスタートです♬

新中学1年生から新中学3年生まで
講習生の参加があり
大変盛り上がりました♬

講習に参加いただいた生徒さんの保護者のみなさま
ぜひ、初日の感想を聞いてみてください♬

その中でも
新中1で参加してくれたAさん
授業は19:50終了なのですが
お姉さんの授業が21:40終了の関係で
約2時間自習室で勉強♬
林Tが個別対応しました♬
明るく元気で楽しい生徒さんです!

小学生は
上野原校3/26(火) 大月校3/27(水)スタートです♬


中学生
大月校3/21(木)
上野原校3/22(金)開始ですが
初日の欠席補習が用意されていますので
3/25(月)・26(火)からの参加も大歓迎です♬

今一度、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

🌸4月入塾も同時募集中♬🌸
授業は4/8(月)スタート♬

では✋(天の)