【豊田高等部】春期講習

こんにちは。こんばんは。

岩崎です。

 

国公立大学に合格した生徒たち!おめでとう!

合格の報告に来てくれたみんなの顔が、晴れやかな笑顔いっぱいで、私たちも嬉しい気持ちにさせてもらいました。

おめでとう!そしてありがとう!

 

志望校の合格を勝ち取れずに進学を決めた生徒のみなさん。まずはお疲れ様でした。それぞれ受験勉強にかけた思いや時間は違うかもしれませんが、この経験は必ず後の人生の糧として活きます。今は悔しい気持ちでいっぱいだとは思いますが、進学先の大学でどのように過ごすのかが大切です。夢や目標に向けこれからも突き進んでください!

 

最近の嬉しい話を一つさせてください。

高校1年生を中心に、授業の後に「ここが分からなかったのでもう一度説明してください。」「この問題教えてください。」と質問をしに来る生徒が増えてきたことです。【文理に行けばすべてわかって笑って帰る】と全員がなれるよう頑張っていきます!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

春期講習のお知らせです。

新高校1年生は高校生活が始まります。部活も勉強もこれまで以上にハードになっていきますが、楽しいことが多いと思います。勉強面では、1度遅れると取り返すのが大変なのが高校生です。いいスタートを一緒に切りましょう!

新高校2年生は高校生活の折り返しとなります。高校1年生で習ったことを確認、反復することで高校2年生への橋渡しを行っていきます。将来を見据えたスタートを切りましょう!

新高校3年生はいよいよ受験生となります。志望校合格のためにはこの時期に受験勉強に向けての準備ができているかがポイントです。志望校合格に向け、更なる飛躍を遂げましょう!

 

新高校1年生

英語ハイレベルクラス①                  「文型と文の種類・時制」

3/23・26・28・30 15:20~16:35

英語ハイレベルクラス②                  「文型と文の種類・時制」

3/23・26・28・30 14:00~15:15

英語スタンダードクラス①              「文型と文の種類」

3/22・25・27・29 15:20~16:35

英語スタンダードクラス②              「文型と文の種類」

3/22・25・27・29 14:00~15:15

数学ハイレベルクラス①                  「高校数学の先取り」

3/23・26・28・30 14:00~15:15

数学ハイレベルクラス②                  「高校数学の先取り」

3/23・26・28・30 15:20~16:35

数学スタンダードクラス①              「高校数学の先取り」

3/22・25・27・29 14:00~15:15

数学スタンダードクラス②              「高校数学の先取り」

3/22・25・27・29 15:20~16:35

 

新高校2年生

英語ハイレベルクラス                     「文法総合」

3/23・26・28・30 21:05~22:20

英語スタンダードクラス                  「比較・関係詞・仮定法」

3/22・25・27・29 21:05~22:20

数学ハイレベルクラス①                  「三角・指数・対数関数」

3/23・26・28・30 19:45~21:00

数学ハイレベルクラス②                  「式と証明・複素数と方程式」

3/23・26・28・30 19:45~21:00

数学スタンダードクラス                  「個数の処理・確率」

3/22・25・27・29 19:45~21:00

 

新高校3年生

英語ハイレベルクラス                     「国公立・私立難関大演習」

3/23・26・28・30 19:45~21:00

英語スタンダードクラス                  「共通テスト演習」

3/22・25・27・29 19:45~21:00

数学ハイレベルクラス                     「数学ⅡBCの総復習」

3/23・26・28・30 21:05~22:20

数学スタンダードクラス                  「数学ⅠAの総復習」

3/22・25・27・29 21:05~22:20

 

新高校1年生については応援価格で無料とさせていただいています。新高校2.3年生については豊田校までご連絡ください。

🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡

集団対面授業、Be-Wing(映像授業)、ともに無料体験授業受付中です。

お申込み・お問い合わせは下記電話番号まで

文理学院豊田校

☎054-293-6555