【中島校】卒

こんばんは、中島校の小倉です。

高校準備講座が本日、最終日でした。新高1生の皆さん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。中等部の先生たちが君たちに授業をすることはないけれど、是非、中島校・吉原校で文理を続けてください。文理の高等部の先生もトコトン君たちのことを見てくれるから。そして我々ももちろんサポートを続けるからね。質問だって対応していきます。

ずっと君たちの先生ですからね。よろしくっ!

3月、4月は出会いと別れの季節です。寂しくなるのはそれだけそこに愛があったからだと思います。変な話じゃなくてね。だからこそ、感謝しなくっちゃ。出会いも別れも大切なんです。

それではまた会う日まで元気でいてください。僕も中島校で全力で授業してます。