甲府南(R6-10)1年の集大成

こんばんは、細田です!

文理学院の合格実績チラシが20日に投函されます!
以前のブログで甲府南校の高校入試実績は報告いたしましたが、
この度のチラシでは、文理学院の山梨県全体での結果が掲載されています!
こちらをクリックすると文理学院のHPへとびます
甲府南校の高校入試結果はコチラ

ぜひご覧ください(^^♪

先輩達に続こう!ということで
文理学院では春期講習生を受け付けております!
甲府南校では座席数が残り少なくなっている学年もありますので、
ご検討されている方はぜひ!お早めにお申し込みください!

文理学院よりお知らせです。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。