高等部山城校開校!

皆様こんにちは、双葉校の五味です。

昨日までは夏のような暑さだったのが、本日はまた冷え込んで寒暖差が激しいですね。

このようなときこそ体調を崩しやすいですよね、皆様ご自愛なさってください。

 

さて、二日前の日曜日、昭和のイオンモール近くにあるみない農園といういちご園にいちご狩りに行ってきました。

きっと幼いころにフルーツ狩りには連れて行ってもらったのでしょうがほとんど記憶がなく、かれこえ30年ぶりくらいでした!

普段しないことなので、テンションが大いに上がって食べすぎました。

水分大量摂取でした笑

 

甲府市にも山城の方に有名ないちご園がありますね!

今度はそこへ行ってみたいです。

 

山城と言えば

高等部の新校舎、山城校がオープンします!

高校生になっても、または高校生から新しく、文理学院の授業を受けることができます!

ぜひお気軽にお問い合わせください!

https://www.bunrigakuin.com/

https://www.bunrigakuin.com/04yamashiro.html