安西校【Congratulations on your graduation☆彡】

🌸小学6年生、中学3年生の皆さん

ご卒業おめでとうございます!!🌸

新高校1年生になるメンバーは連日、保護者の方と共に合格の挨拶に来校されてます。本当に喜ばしいことでして、お礼を言われるのですが、本当に頑張ったのは生徒さん自身です。そして支え続けてくれた保護者の皆様のおかげです。私たちは保護者の皆さんの気持ちを代弁して生徒に伝えて入試まで伴走したまでです。そんな中でも、大切な生徒さんたちに受検直前に渡した激励の手紙まで、保護者の皆様に読まれていると聞くと、本当にあの下手くそな字を…と恥ずかしくなるのですが、それでも気持ちが嬉しく思います。新高1のみなさん次回は春期講習です!!安西校でBe-Wingメンバーは指定の時間に安西校へ!!唐瀬で対面授業希望のメンバーは日程を間違えずに行きましょう!!私は次の受験生のために心血注いで鍛えてやり抜く所存です!!

新中1のメンバーも卒業式の後、しっかり3コマ頑張りましたね!!夜の授業にだんだん慣れてきたかな?英語で今したいことを伝えてみて!!って1人ずつ、聞いていったら「 I want to go to bed!!」と返ってきた生徒さんもいたので、まだまだ慣れるまでには時間がかかるかもしれません(笑)と言っても、みんな元気いっぱいで授業を受けてくれているので心配はしておりません!!できるかぎり3月4月にキッチリ6月テストの範囲になりそうなところを先取りしてビシっと鍛えて、楽しく力をつけていってもらいたいと思います!!英語はおおむね順調です☆彡英検取得者も多く、非常にスイスイ進んでいますが、知っているからこそいい加減になってしまう大事なルールもありますので、授業のたびに確認します。一緒に英語が好き!!得意になっていきましょう(^^)/

土曜特別講座スタートしてました!!

安西校の新受験生は3/16より受験対策授業である、土曜特別講座(通称:土特)をはじめました。1コマ40分、1日3コマです。初回は授業の20分前に集合し、先輩たちの入試結果や受験勉強に対する心構え、この授業の意義、注意点、などなどを伝えています。少しでもみんながより集中して、この授業を1個1個大切にしてもらいたいために行いましたが、みんなの目は真剣でしたね!!ここからですよ、来年の春に笑って卒業するために、この1年何が何でもやります!!目標を決めたらとことんです。面談スケジュールも徐々に決まっていますので、しっかりとプランニングをしてまいります。7月まで指定土曜日の全10回です。内容は第1回学調に向けて、中1中2の重要単元の復習がメインです!!小テストなども実施していきますので、授業で学んだことの復習をしっかりと行いましょう!!

安西校は高校入試全員合格です!!

高等部Be-Wing初年度の合格実績の一部です!!ご覧下さいね!!

他にも合格実績は出ていますが、安西校の窓にも限りがあるので、上位大学のみですが奥塩先生に早く作って!!とお願いしてやってもらいました!!静岡市内では長田校と安西校が高校生対象のBe-Wingを専科で提供していますが、本当に1年目でスゴイ結果が出ていると思います。春のタイミングで塾をお探しの方はお願いします!!高校生の方もお任せください!!

春期講習は22日よりスタート!!

今回、春期講習の説明会にご参加の方は100%講習の申し込みをされています!!本日も先週の説明会にご参加いただいたご家庭が2組申し込まれました。ここへ来て申込ラッシュがやってきました!文理学院なら、鍛えて伸ばせます!!学力も人間力も養うなら、文理学院がベストな選択だと自信をもってお勧めします!!

【🌸春休みから文理で頑張ろう🌸】

上記の結果の通り、文理で目標をしっかり設定して、本気で頑張れば志望校に届きます!!

本気で鍛えて伸ばすなら、文理学院!!生徒の学力や人間性を育むなら文理学院!!

春期講習生・4月新入塾生募集!

*個別説明会開催

電話054-204-1555

下のURLをクリックすると、最新のチラシを見ることができます。

https://www.bunrigakuin.com/05april2024.php

🌸祝🌸小学生英検クラス全員合格!!

🌸祝🌸中学生2次試験全員合格!!