[YD]春期講習スタート(富士吉田校)

みなさん、こんにちは。富士吉田校舎の平井です。
最近暖かくなってきましたね。
春休み家族で出かけたり、お花見したりできたらいいですね。

さて、文理学院では春期講習がスタートしました。この春期講習で学習するのは新しい学年の先取りの内容です。私は中学生の理系を担当しましたが、どの学年の生徒も新しく学習する内容を自分の知識にしようと、一生懸命に授業に参加している姿勢がとても良かったです。

これからも、参加してくれた生徒が「わかった、楽しかった、参加してよかった」と思ってもらえるように、しっかりと準備をして授業に臨みます。

次回の授業は、

小4~6標準クラス 3月27日(水)13:00~14:30
小6応用クラス    3月27日(水)15:40~17:10
中1全クラス     3月25日(月)15:40~18:10
中2・3標準クラス 3月26日(火)19:00~21:30
中2・3応用クラス 3月25日(月)19:00~21:30

生徒の皆さん、これからも一緒に頑張りましょうね!

4月入塾生募集中!
無料体験授業に参加できますので
お気軽にご連絡ください。
☎0555-22-8100