都留本部校・東桂校 『ご挨拶』 2024.3.18②

はじめまして(^^♪

今年度より都留・東桂校でお世話になります
山口航平です。

国語を担当します。

2週間前からこちらの校舎に来ていますが、ご挨拶が遅くなってしまいました。

一昨年までは下吉田校、昨年は富士吉田校にいましたが、今年度ご縁があって都留・東桂校に所属することになりました。
昨年度は富士吉田校でSSクラスを担当していましたので、お会いしたことのある生徒さんもいらっしゃいますが、改めてよろしくお願いします

私自身都留市(ひまわり幼稚園→東桂小学校)出身で、小学校5・6年生の時は文理学院東桂校に通っていました。
小学生時代に通っていた校舎に先生として戻ってくることができたのは何かのご縁だと思います。
都留・東桂校の生徒さんが国語を得意科目にすることができるよう、精一杯指導させていただきます。

1年間よろしくお願いします。