都留本部校・東桂校『予定表に沿って通塾してね!』2024.3.16

都留・東桂校 小澤です。

すいません、色々と伝達事項もあるこの校舎ブログですが、校舎に通う生徒さんと約束をしてしまったものを載せなければなりません。。。

では、さっそく

私が、今年度から水曜日に理科の授業を担当する「下吉田校」の各教室の入り口に貼ってある「教室番号」のプレートですが、2階の「204教室」で、私の15年ほど前の写真を発見しました!
15年ほど前のスタッフとともに作ったものが、いまだに使用されているんですね。
当時の文理学院HP作成を担当してくれていたプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を使用しています。

そして、都留・東桂校の生徒さんが観たがっているモノはこちらですね! (@_@)

下吉田校2階の「203教室」にある、15年ほど前の「仲野T」の写真!!! (*‘∀‘)/
いや~ イケメンですよね! ( *´艸`)