羽鳥校:第417回「公立合格発表日」

こんにちは!
羽鳥校の作原です。
本日は、

静岡県公立入試合格発表日

です!

羽鳥校からは、

静岡高校 1名 静岡東 1名
静岡市立 3名 静岡城北グローバル 2名
静岡城北 3名

科学技術 5名 静岡商業 5名
静岡農業 1名 静岡西 4名

の合格者が出ました!
合格の皆さん、おめでとうございます!
日頃の勉学の成果が出て、何よりでした。
私たちも、お手伝いできたことを何よりうれしく思っています。

校舎長の白石です。
今回、思うような結果を得られなかった塾生もいます。いま言いたいのは、
成し遂げることはできなったかもしれませんが、最後までやり遂げることはできた、ということです。
この経験をこれからの人生に活かしてほしいと心から願います。
一緒に学ぶことができて良かったです。ありがとう。

今日は、夕方17時まで健太先生も羽鳥校にいてくれますから、
ぜひ顔を見せに来てください。