甲府南(R6-5)明日チラシが折り込まれます!

春になると不思議と体重が増えてくる今川です。

健康管理の一環として毎日体重を測定しているのですが、ここ数年この3月あたりで体重が増加します。毎年です。
何kgなのかは秘密にしますが・・・お年頃なので・・・
春期講習あたりから減ることを期待しています。

春期講習といえば・・・
明日3月14日(木)の新聞に
甲府南校のチラシが折り込まれます!!!
ワ~~~ドンドンドンパフパフパフ~~~
先日一生懸命印刷をしました

(私が頑張ったのではなく、印刷機が頑張ったのですけれどもね)
こちらが今回の甲府南校のチラシです!

この3月からリニューアルした甲府南校!
新たなスタッフの顔写真も載っていますよ。
今回はピンク色のチラシです。
以前私が勤めていた甲府南校から次の校舎の双葉校同様
今回も幸せの〇〇色のチラシを行います!
今回は「幸せの黄色のチラシ」「幸せの水色のチラシ」です。
遭遇確率は
「幸せの黄色のチラシ」・・・0.8%
「幸せの青色のチラシ」・・・0.5%
です!
なんてレアなチラシなのでしょう!
もしこの色のチラシが折り込まれていた場合は・・・
きっと良いことが起こるでしょう。
前の双葉校の時は、2回連続塾生関係者の家に届き、
なんとその塾生の次回テストの順位が爆上がりしました!
不思議なことが起こりますよね。
さあ、今回はどなたの手に渡るのでしょうか!こうご期待!

ただいま春期講習生を受け付け中です。
春期講習説明会を毎週土曜日14時より実施しています。
次回は3/16(土)です。
またお電話でのお問い合わせも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

文理学院よりお知らせです。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。