【川島田校】 只今、春期講習中

お世話になっております。
川島田校の森本です。

春期講習は4日目が終了し、全学年で各科目1回以上の授業を行いました。
春期講習から参加しているみなさんは、
各先生の特徴や雰囲気をつかめたでしょうか。

私が担当している英語では、
復習もしながら予習授業もしていて、
知識の確認をがっつりしているのですが、
集中して取り組んでくれている様子が随所で見られます。

私は川島田校にきて間もないですが、
ここまで集中して取り組む様子が頼もしく映ります。

春期講習が明けたら到達度テストが待ち構えています。
この流れを継続して、目標点数に向けて頑張りましょうね!

春期講習は来週も続きます。
来週も元気に川島田校にきてくださいね!

ということで、本日は以上です。

川島田校 森本