【中島校】嬉

こんばんは、中島校の小倉です。

さてさて、新年度が始まって1週間が経ちました。小倉先生にとっては短いような長いような1週間でした。本当にいろいろあったのですが、この一週間で嬉しかったことを1つ。

新中2のSくん、僕が中島校に戻った昨年12月の冬期講習の時には正負の数の計算もおぼつかない状況だったんです。それが新年度から姿勢が変わり、手を動かすよう。今日のチェックテストでは10点中7点をとり、悔しがる様子も見せてくれました。何が彼を動かすきっかけになったかは分からないのですが、その一生懸命な姿勢がとてもかっこよかったですね。

実は、Sくんだけでなく各クラス、みんな授業を受ける姿勢が良くなってきています。一生懸命はかっこいい。挑戦するってかっこいい。そんな空気ができています。

今回も中島校生よく頑張りました!

春期講習説明会

日程:3月16日(土)午後6:00~6:45

持ち物:筆記用具・スリッパ

中島校 TEL:0545-32-6027