下吉田校 日本の宝が・・。そして、本日はあれから13年

こんにちは、小俣です。

本日は、11年前、高校入試の合格発表のでした。その後の停電を思い出しました。甲府に勤務で

した。何が起きたのか分からず、暗闇の中をただひたすら、甲府から自宅に戻り大地震で停電と。

電気の無い、情報の無い生活をしました。あれから13年・・何気ない日常が尊いですね。

さて、

 新小5・6年生 17時20分から18時50分

新中1生 18時30分から21時

新中2Hクラス・新中3Hクラス 19時20分から21時50分

そして、現中3生のみなさん、「卒業おめでとう」例年だとあしたも・・・・・でしたが、

14日ですね。全員合格を祈っています。果報は寝て待て。

あしたは、15時から17時35で高等部の先生方の授業があります。

追記 私は小学6年生の時に、Dr.スラン〇を読み衝撃を受けました。理由は、1話完結の漫画は当

時なく、野球漫画などでは冬なのに「夏の甲子園」など兎に角、続き物が多かったので

斬新でした。ドラゴン〇ールは読んでませんが・・鳥山 さん ご冥福を祈ります。