【豊田】 新高1 リハビリ 🍆 新小6残席【2】

春期講習 新小6残席【2】です。

こんにちは、杉山です。

今日から新高1の高校準備講座がはじまりました!

公立入試が終わって、学校以外でシャープペンを握ってない生徒があまりにも多くて(笑)

まさに今日の3乗の展開などは、頭と手が思ったより動かなかったのではないでしょうか。

リハビリとしてまたがんばっていこう(^^♪

豊田校高等部の岩﨑先生です。

明るいキャラクターで、また高校生の塾生に対しての個別対応がとてもよく

忙しくなる高校生活でも元気よく通塾できそうだなぁ、といつも見ています。

英語の深澤先生(写真は今度)は

今日は中村先生が授業をする予定でしたが

「私がやりますよ!」と受け持ってくれて傍から見てても熱血授業でした。

「形容詞のCー!」楽しそうだなぁ。(あれ・・・動詞、名詞は? 笑)

【杉山】