【唐瀬校】新任のご挨拶②

はじめまして!羽鳥校より異動してまいりました

鈴木 健太(すずき けんた)と申します。

この度唐瀬校の数学を担当になりました。1年間よろしくお願い致します。

今年で28歳で文理は5年目になります。

1年間個別指導の塾で働いていた経験があり、生徒に寄り添った指導には自信があります!

自分は中学時代勉強が得意ではなく、学校に行かずに遊んでいた時期もありました。

それでも今こうしていられるのは

「数学だけは得意なままでいよう。いい点を取り続けよう。」

と勉強を続けていたからだと思います。

まだまだ若輩者の私ですが、小森先生・明石先生という数学のベテラン先生のもとで

生徒の皆さんと一緒に成長していければと思います。

趣味は好きな音楽を聴いたりキャンプに出掛けたりすることです!

キャンプのアニメやサバイバル番組を見るうちに、ちまちまと用具を買い続けて

最近デイキャンプをするようになりました(^^)

写真のテントは一緒にいった友達のものですが、

いつか自分の道具で泊りのキャンプをするのが目標です!

唐瀬校の皆さんとは勉強のことはもちろん、

学校生活や友達、自分の好きなことの話などをたくさん話せたらと思います!

1年間よろしくお願いします(*^^*)