都留本部校・東桂校『うれしい!』2024.3.9

都留・東桂校 小澤です。

先日、文理学院の校舎ブログを観ていて、なんかホントにうれしくなっちゃう物を発見しました!
おそらく私だけではなく、昨年度まで「オンライン授業」を受けていた生徒さん、および「文理学院新教育ブロック」に携わっていたスタッフも、わかってくれるのではないでしょうか?
昨年度に都留・東桂校のオンライン社会を担当してくれていて、ホントに評判の良かった  田中先生についてのブログです!
なんか、社外のみなさんの閲覧できるブログでこんな社内の話を出すのもどうかとも思いますが、文理学院って結構 規模が大きいので、私個人では知らない情報も多々あるのだということをご理解ください。
で、田中Tが双葉校で社会の担当をするんですよね?
機会があったら、双葉校へ授業の見学に行かせてもらいたいと思います。
そして、いつか同じ校舎で田中先生と一緒に「理科・社会」の授業をしてみたいですね~

おまけ
先日のブログにも書かせてもらった通り、私は今年度の水曜日には「下吉田校」の理科の授業を担当することとなりました。
私は都留市に在住しているため都留市近辺での日常生活を送っていますが、週1で富士吉田市に行くとなると・・・
食の幅が大きく広がります。
早速、初回となるこの前の水曜日には行ってきました!

もう、都留市から富士吉田市に向かって行って「下吉田校」を通り越しての河口湖町ですけどね!

河口湖フォレストモール内の『山岡家』さん。ネギ醤油ラーメン830円+背油変更50円 です。
河口湖には「山岡家」さんだけでなく、「れんげ」さん、「そだし」さんといったラーメン屋さんもありますからね~
これは毎週水曜日には行っちゃう予感です! ( *´艸`)