【唐瀬校】新任のご挨拶

こんにちは!そして初めまして!
昨日から唐瀬校のみんなと一緒に勉強することになった立花です。
立ってるお花と書いて立花です。覚えやすいですよね?

授業の担当は英語です!一緒にがんばろう!

僕は教育の業界に6年ほど(大学のアルバイト時代を入れると10年を超える計算になります・・・ヒェッ)。その中で確固たるモットーが僕にはあります。
それは

「生徒達に大人になるのを楽しみになってほしい」

というものです。その為に我々大人は楽しそうに働いてる姿を生徒達に見て欲しいなぁと思っています。

「英語の授業してる先生が楽しそう、自分も早く大人になりたい!」

なんて思ってくれたら僕の作戦は大成功です。

・・・という堅苦しい話はこの辺にして
好きな食べ物はもんじゃ焼きやお好み焼き!「~焼き」が付くものはだいたい好きです!
ゲームなども好きで割と生徒のみんなと趣味が合うことが多いので勉強の息抜きにお話ししましょ~
後は直接色々聞いてくださいね!