都留本部校・東桂校『新年度ですね!』2024.3.8

都留・東桂校 小澤です。

新高校1年生の予定です
都留校 新高1の次回の授業は、3/9(土) 14:00~16:30。そのうち14:00~14:30は高校説明会(保護者様の参加も可能)となります。
東桂校 新高1の次回の授業は、3/12(火) 14:00~16:30。そのうち14:00~14:30は高校説明会(保護者様の参加も可能)となります。

複数のお問い合わせがあったため、データを貼ります。 m(_ _)m

さて、文理学院は3月新年度スタートとなっております。
新中学1年生は、小学生時の習い事の整理ができておらず、文理学院の新年度授業へ参加できない人もいらっしゃると思います。
そんな人たちに朗報です! (*’ω’*)
3月授業に参加できなかった人も、3月末の『春期講習』、そして4月から始まる『新学期授業』からご参加いただくこともできます!
新中学1年生は、ぜひこの機会に文理学院への入塾をご検討ください。 m(_ _)m

新年度ですね!
私たちも「新年度」ということで、今年1年の新たな動きのスタートとなります!
実は私個人の話ではありますが、毎週水曜日には「都留・東桂校」ではない、ある校舎の授業を担当することとなりました!
問題です。どこの校舎か当ててみましょう。

ヒント① 校舎へ到着しました!


ヒント② 校舎の向かい左手には床屋『髪工房』さんがあります。ココのお子様をふたり文理で預かっていたこともありますね!


ヒント③ 校舎の向かい反対の右手には居酒屋『わかし』さん。10年前の大雪の時には大変お世話になりました!

さて、答えですが・・・

ど~ん! って、わからない人にはわからないですよね。
私が15年間勤務したことのある『下吉田校』でした!
所定の位置に車を斜めに止めるのも6年ぶりとなりますが、ピタッと止められちゃいました! (*’▽’)
大輔T・仲野Tだけでなく、小俣T・たつるT・白砂T・阿久沢Tなどとも一緒に働かせてもらった校舎であります。いや~懐かしかったですね。。。 (´;ω;`)

そしてその初回授業の終わって思うトコロは・・・
今の下吉田校に在籍している生徒さんがこの1年間楽しく通塾できるように、精進していきます!