入試前夜!

こんにちは!理系の鈴木です(^_^)/

中3生には自分が伝えられる知識や技能、心構えはすべて伝えられたと思います!
あとは開き直って堂々と本番を迎えるのみ!
みんな頑張ってね(*^^*)

今日も自習室に、たくさんの中3生が来てくれました。
その中で数学の質問もあったのですが必ず最後には、
「ここまでできるようになったんだから大丈夫!」
と背中を押して帰すようにしました。

明日みんなが実力を出せるように願っています。


本日をもちまして唐瀬校に異動することとなりました。

中3生の結果報告は聞きに戻ってくる予定ですが、
中1・2年生、小学生を卒業まで見られなくて残念です。
先週は1・2年生の生徒たち中心にお別れのの言葉やプレゼントを頂きました。
みなさんありがとうございます!大切にしますね。

別の校舎になっても皆さんのことは覚えていますし、
合宿や模試のランキング等で皆さんの活躍は見ています!

新しい学年になって部活など忙しくなると思いますが、
新しく担当して下さる先生、白石先生、作原先生と一緒に
また1年間楽しく!たくさん!勉強しましょう(^^)/

1年間ありがとうございました!
中3生!合格発表の日を楽しみにしてますよ~!

↓白石先生からのメッセージ

春期講習生・4月新入塾生募集!

春期講習・4月入学生募集|小・中・高校生対象の学習塾なら文理学院へ (bunrigakuin.com)