【大月校・上野原校】思いは同じ♬ 2024.2.29

こんにちは。
先日、とあるショップで
商品のお取り寄せのため
店員さんから名前を聞かれ
「アマノです」と答えたら
「アマノ マコトさんですね」と名前を当てられ
私の個人情報ダダ漏れじゃんっ!!と思ったら
中学時代の同級生だと判明し
気づけなかった自分に猛反省している天野です。

さて
学年末テスト対策は続いています。
本日、中1生が学校から英語のプリントをもらってきました。

この生徒さんは冬休みから文理に通い始めました。
英語は大の苦手で英単語は読めない、書けない状況でした。
それが文理に通い始めたことで
英語が少しずつできるようになりました!

3学期になり突然英単語が書けるようになったので
中学校の先生が驚き、理由を聞いてきたそうです。
その生徒さんは正直に塾(文理)に通い始めたことを伝えました。

もらってきたプリントには中学校の先生から
私へのちょっとしたメッセージが添えてありました
メッセージの内容についてはここには書きませんが
苦手な英語を何とかしてあげたい、頑張る姿を応援してあげたいという
共通の思い感じることができ、ジーンと心と目頭が熱くなりました(´;ω;`)ウゥゥ
感動です♬

春期講習募集のチラシ出ました♬

☝☝タップするとチラシに飛びます♬☝☝

✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒


☝☝☝【3776文理オープン模試】☝☝☝
「アイキャッチ」をタップすると飛びます♬

3776文理オープン模試
~理解度・定着度を見える化~

◆実施日…3月2日(土)14:00~16:00
◇対象学年…新小4~新小6
(大月校・上野原校は新小5・新小6)
◆教科…国語・算数
◇受講料…初回特典として『無料』♬
◆特長…
①学校のテストでは分からない
自分の弱点を知ることができる!
②模試後は返却保護者会または
個別返却面談で学習のアドバイス♬

ご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

では✋(天の)