春期講習3日目!!

こんばんは、長田校の吉川です!!

生徒がこのブログを読んでくれておりました!
Cさん、ありがとう!

春期講習が3日目!
3日目は、新中1・新中2の授業が2回目になります。
みんな少しずつ慣れてきたせいか、春期からの生徒たちも質問してくれるようになり、とても嬉しい思いになりました!!

本日は、ようやく春期講習の授業の写真をご紹介します!!

鈴木先生(国語)春期講習の授業にはじめて登場!!
パワフルな授業のなかに細やかな気配り、生徒たちも真剣に聞いていました!

荻野先生(数学)楽しいなかにも、生徒をグッと引きつける言葉、いつも楽しそうに、生徒たちが勉強しています!!

DSC_0255

ついでに、わたくし吉川の授業(数学)です!
がんばる生徒たちが多く、丸つけをまわるのが大変でした!
間違えたときの悔しそうな顔を見ていると、これからが本当に楽しみです!

明日は、
春期講習4日目!!
明日も、写真アップしたいと思います!
お楽しみに!!