豊田校4(第25回):【春期講習③】

豊田校 望月です。

今日は忙しかったです(T_T)

昼間に校舎長の皆さんとZoomで話をしました。

合間に、欠席分のフォローをしました。

…結局、時間ができたのは今です。

気を取り直して

今日は中学1・2年生の2回目!

慣れてきました( ̄▽ ̄)

…私達が…もちろん、生徒もです。

顔つきが変わってきました!!

(楽しそうだし、明るくなりました)

(問題解くときには…びっくりするほど集中してます)

 

【授業の様子①】

杉山先生…生徒、やたら元気に、反応しておりました。

【授業の様子②】

しっかり話を聞きながら、取っていました。

こんな雰囲気で進んでいる講習は楽しいですよ。

4月入塾の受け付けております。

春期講習、参加されていない方の入塾も可能です。

(4月中に、今までのフォローもさせてください)

新学年に向けて、いいスタート切っていきましょう!!

今日はここまで。