【高等部 中島校】2/26~の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

寒い・寒いです!!本日は国公立前期入試の日、全国各地へ受験に行った高3生のみんな!どうなんだい?!暖かくて眠くなるよりは、良かったのかもしれない。結果を待ちます!あとは、中期・後期に向けてです!自習室は受験終わるまで使えます!待ってます!

さて、高3生に続け!高1・2年生は学年末テストですね。テスト期間中は12:00より校舎をあけます。塾の自習室をうまくお使いくださいませ!!

春期講習の直前までの予定を確定させました。オレンジの講座は公開授業をして実施します。新学年での表記になりますので注意しましょう!公開授業については、もう少し詳しいものを再度掲載しますので、お待ちください。

ではでは。