都留本部校・東桂校『本日 2/22(木) の予定と・・・感動スーツの件!』2024.2.22

都留・東桂校 小澤です。

本日2/22(木)は、通常通りの授業を行います!
中学準備講座にお通いの小学6年生のみなさん。いよいよ 3/7(木)より中学部の授業が始まります!いま講座生として参加されてる生徒保護者様にはお電話にて「中学部からのご入塾」のご確認をとらせていただきますのでよろしくお願いします。

おまけ
以前に都留校高等部の高塚Tから勧められて購入した「ユニクロ」さんの『感動スーツ』ですが、着心地の良さに超感動してしまって、それ以降は他のスーツを全く着なくなってしまいました。。。
もうなんて言うか、見た目はスーツなのにジャージを着ている感じ?
さらに、汚れたら家で簡単に洗うこともできるんです!
で、感動スーツばかり着ていたら最初に買った物がボロボロになってきました。
パンツ(ズボン)は傷んでおらず、ジャケット(上着)の表面にだけ傷みが目立ちます。。。(+_+)


ということで『感動スーツを着たまま感動スーツを買いにいきました!』
ちょっと店員さんに対して恥ずかしい気もしましたが、富士吉田のユニクロさんはセルフレジでしたので店員さんに見られることなくお支払いを済ませることができました。 (*‘∀‘) 
高塚Tにはイイ物を教えてもらって、ありがとうございます!
ブログをご覧の方で感動スーツを未体験な人は、試着だけでもしてみたらいかがでしょうか?



「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~!