都留本部校・東桂校『本日は都留校の自習室が使えます!』2024.2.21

都留・東桂校 小澤です。

本日の都留校自習室は、大輔Tが門番?をしているので、色々な意味で使えますよ!

おまけ
今日は朝から静岡県に行ってまいりました。
その帰りに河口湖を通ってきましたので・・・

そうです、私にとっては数か月ぶりとなる、河口湖フォレストモールにある『山岡家』さんです! (*’▽’)/

醤油ネギラーメン 830円を「油多め」で注文しました~
そして、山岡家さんによく行かれる方は、わかりますか?
実は、普通の醤油ネギラーメンではないんです! (@_@)

油(ラード?)を「背油」に変更しました!  (*‘∀‘) +50円です!
山岡家さんに行かれてる人たち、こんなコトできるの知ってましたか?
私は YouTube で知りました。
ちなみに、味の違いはわかりませんでしたが。。。



「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~!