全学年ラストスパートです!!(富士吉田校)

こんにちは。富士吉田校の高根です。

昨日は都留校舎へ行く用事があったのですが、その帰り道に昨年東桂校舎で教えていた生徒とバッタリ遭遇しました。

私は車に乗っていたので気付かないかなと思ったら、元気に挨拶までしてくれました。

校舎を異動してから一年ですが、だいぶ大人びた印象でした!子供の成長は本当に早いですね。

さて、2月も後半ということで、各学校期末テストの日が近付いてきました!

いつも以上に自習室の利用者も多く、この上ないやる気をひしひしと感じております。皆さんは出遅れていないでしょうか?

課題は今週末までにしっかり仕上げておきましょう!残り一週間は反復して完成度を上げる期間です!

また、受験生も残された日数はわずかです。ここまで来たらとにかく基本です!

解ける問題で確実に点を取る。凡ミスをなくす。コツコツシンプルに頑張っていきましょう!

あとは体調管理ですね。昼と夜の寒暖差が激しいので、着る服にも気を配りましょう。


お知らせです。

3月入学受付中

文理学院では3月より新年度授業が始まります!

勉強においてフライングはありません。
むしろ先取りが成功のカギと言っても過言ではないです。

入学してから、進学してから、部活を引退してからではなく、今から文理学院で勉強を始めませんか?

皆さんの学校生活がより良いものとなるよう、全力でサポートしていきます💪

是非お友達も誘って文理学院に来てください!