【唐瀬】🌸国公立大学合格第1号!🌸【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

 

科学技術高校 理工科 Aくん

福島県立医科大学 医学部医学科

合格!おめでとう!

倍率10倍をはねのけての合格です。すごい!

千葉も今のうちから診てもらう予約をしておこうかな。Aくんは進路の話をしたとき、研究者か臨床医のうち、臨床医になりたいと言っていました。てっきり研究者になりたいのかと思っていたので意外でした。でも確かにAくんの英文に対する「納得できるまでじっくり考える」という姿勢を思い出すに、「きっと将来は患者さんの問題に寄り添った治療するお医者さんになることができるだろうな」と思ったのを覚えています。夢への第1歩を踏み出したAくん、おめでとう。これからも今以上に大変な勉強は続きますが、きっとやり遂げてくれると信じています。

2月入塾Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007