合格速報②【富士宮西】

こんにちは!石川です!

2024年度入試

富士宮西校合格者第二号が出ました!

東京の難関私立高校

創価高校です!

合格おめでとう!!

 

文理では年明けから個別にテスト対策を実施し

過去問を通して対策を重ねてきました。

授業後に残ってもらう日もありましたし

授業のない日に個別で対策をする日もありました。

最後の最後は

授業日に関係なく毎日のように

自習室を使っていましたね!

これから親元を離れて

慣れない土地での生活がスタートしますが

自分が自力で勝ち取ったチケットです!

3年間をぜひ謳歌してください!

富士宮に帰ってきたときは

また顔を出して下さいね~!

本当に合格おめでとう!

 

残すは公立高校入試のみとなりました。

富士宮西校では

志望校全員合格を目指し

残りの日々も全力で指導にあたっていきます!

 

ラストスパート一緒にがんばろう🚩

★☆告知☆★

新年度説明会
2/17(土)午後6時~ スタート!!
文理学院では3月からが新年度です。
文理の先取り学習で、新学年のスタートダッシュ!
共に頑張る仲間を募集中です!
お問い合わせは文理学院富士宮西校までお願いします!
☎0544-26-3391

宮西 石川