都留本部校・東桂校『本日 2/12(月・祝) の予定!』2024.2.12

都留・東桂校 小澤です。

本日2/12(月・祝)は・・・
全ての中学校の生徒さんを対象とした『テスト対策授業』となります!
予定表を確認して、可能な限りご出席ください。


都留校 中学1年生のテスト対策の様子です。
本日は主に理科のテスト範囲の練習問題をやりました! (‘ω’)/

みなさん、テスト対策期間は自習室を利用しましょう!
都留校 12:00~20:30 / 東桂校 13:00~21:30 で自習室を開放しています。
ご不明な点は、校舎までお問い合わせください。 m(_ _)m

中原校 坂本先生!
文理学院中原校のブログを拝見させてもらいました~
坂本先生には「都留・東桂校」や「双葉校」といった山梨県の校舎ブログの宣伝をしていただき、ありがとうございます! ( *´艸`)
なので「中原校ブログ」を宣伝し返します。
文理学院 中原校ブログ クリック
ところで中原校の坂本先生って、山梨県の文理学院の生徒および保護者様は、会ったことないですよね?
私も去年までは「あまり関わりのない先生」だったのですよ!
けど、今年度に色々とありまして、「かなり私の興味ある先生」となっていらっしゃいます。
とにかく「情熱的」なところが魅力の先生です。
以前のブログで「いずれ都留本部校方面にも行きますので~」と言われていましたが、本当に来てくれるのだとしたら『吉田のうどん』をご馳走しようと思います。
都留・東桂校へお通いの生徒保護者様のご意見も聞いてみたいのですが、他地区からいらっしゃる方に地元料理を紹介するのなら何にしますか?
ご馳走的なモノではなく、ほどほどにリーズナブルな食事で。。。(*´ω`) 教えてください!

ブログについて
このところ、3月新年度にあってのご入塾がありますが、そのご入塾の前の保護者の方の中には「校舎ブログ」を閲覧してくれている方もいらっしゃるようです! (*´ω`)



「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~!