【厚原校】Next SPARKLING!!

どうも、厚原校の尾崎です( `´)ノ

ついに2月が終焉を迎えようとしております。

今年2024年も既に6分の1が終了ということです。

いつも言ってますが、

本当に時の流れというものは早いもんですね。

思い返せば…

ほんの少し前に高校の入学式を終えたように思いますが、

あれから10年以上経ったんだと思うと、本当にあっという間に感じます。

そして私が大阪から移住してから約1年と4カ月。

時の流れは一瞬です(゜レ゜)

時の流れは早いものだからこそ、

悔いのないように時間を過ごしましょう。

さて。

中1・中2は3月より文理内での学年が上がります。

中1中2に、中2受験生(中3)に!

より勉強に力を入れていきましょう!(`ω´)ゞ

そして中3は、

最終決戦となる、公立入試3月5日に控えております。

まだ当日まで日にちはありますが、

皆さん、ここまでよく頑張りました。

不安もたくさんあるかと思いますが、

入試当日で今まで培ってきた最大限の力を発揮してください!

 

ーこれから先の未来を生きる皆様へー

勉強にせよ、スポーツにせよ、恋愛にせよ、仕事にせよ、人生にせよ…

何事も、悔いの残らないようにしてください。

そのために、何事も全力で取り組みましょう!

後に自分の中で本気でやりきったといえたなら、

たとえ結果がどうであったとしても、

悔いはないはずです。

これから先も様々な苦難が待ち受けていると思いますが、

腐らず、めげずに前へ進んでください。

それでも諦めたくなる時は、

後の事を考え、後悔しない選択をしてください。

そして、

もし人生に悩んだ時には、

自分にとって最も輝いている人生を思い浮かべてください。

その輝きを求めて前へ進みましょう。

そうすれば自ずと、自分の中で悔いのない選択ができるはずです。

私も、これ以上後悔のない人生になるよう、未来へ進みます。

新たな輝きを求めてー