【吉原校】テストまで残り1週間!&ここからは公立入試!

お世話になっております。
文理学院吉原校です。
ものすごくお久しぶりです

1月学調が終わって、すぐに定期テスト対策となりましたが
ここまで皆さん、よく頑張ってきました!

いよいよ残すところ1週間!
学校や塾の課題、チェックテストと残すところもほんの少し!
(ほとんどの方がその通りだと思いますが…)
今回も提出物&チェックテスト表をご確認したい保護者の方は校舎に来ていただければ、いつでも確認できますので、お気軽にお申し付けください。

中3生は、昨日今日と私立入試!
お疲れ様でした。
入試が終わった日ですが、本日自習しに来た生徒さんもいました。
残すところは公立入試です!
これまでの経験の中で、多くの方にとって最も濃密な1ヶ月となります。
受験勉強は大変で苦しい場面が多いですが、悔いのないように頑張っていきましょうね。

本日はここまで!

<<<吉原校からのお知らせ>>>
① 新年度説明会
対象: 新小4~新中3生
日程: 2月10日(土)午後6時より
上記の日程でご都合が合わない場合は
個別でも対応しますので
お気軽に校舎までお問い合わせください。
☎ 0545-53-0050またはは下記QRコードから まで!

② 3776文理オープン模試実施!
対象:新小4年生~新小6年生
日時:3月2日(土) 14:00~16:00
算国の実力テストで、前学年の復習内容が出題されます。
詳しくはこちらへお進みください。