【厚原校】フェブラリー

どうも、厚原校の尾崎です( `ー´)ノ

2月に入ってはや1週間以上が経過。

最近雨が続いてるので、ひんやりしてて

いつもとはまた違った寒さで嫌になってきますね(´・ω・`)

さて。

中1中22月テスト1週間前を切りました。

皆さん既に毎日、勉強に励んでいただいていることかと思います。

塾内テストもしっかり合格して、

「もう大丈夫」といえる状況で本番に挑みましょう!(`・ω・´)ゞ

で、

相変わらずあわしまマリンパークは毎日大勢の人であふれかえっているようで、

早々に満車・入園不可となることも多く、

私のラスト淡島も危うくなってきました<`~´>

次の休みに行く予定ではありますが、

駐車場が営業時間前に満車となる恐れもあるため、

朝早くに出発しようかと思います(`ω´)

 

閉園までもう時間がない。

急がねば。

 

厚原校からのお知らせ

2/10(土)外部生新年度説明会④18:00~

2/10(土)入学テスト②14:00~15:30