【唐瀬校】Spring has come

2/6(Tue) rainy and cold

こんにちは、唐瀬校あらせです。

今日は明日受験・テストのみんなのために「直前勉強会」ということで
「こういうプリントありますか?」「こういう勉強したいです!」にお答えしまくりデーです。
あとで「もうちょっとやっとけば良かったー!」とならないように、
今もうちょっとがんばろうね!

さて、豆まきをしたということは暦の上ではもう春なんです!

なのに寒い!!

関東のニュースを見ていると静岡あったかいんだなぁと思いますが、
それでも寒いですよね。

🌸春🌸が来たら、新学年!

新年度募集のためのぼりと掲示が新しくなりました!

文理の新年度は3月から始まります。
学校の先取り・今年の復習をぜひ今から!

小学生限定!初のオリジナル模試始まります!

(詳しくは上のバナーをクリックしてください)

新年度生募集中!

毎週土曜日午後6時から説明会実施!
くわしくはお電話下さい!

📞054-248-1007