都留本部校・東桂校『日曜もテスト対策!』2024.2.4

都留・東桂校 小澤です。

本日は、都留校にて『期末テスト対策(英語・社会)』を行います! (*‘∀‘)/
対象となる中学校は「都留一中」のみとなります。
中学1年生は「16:00~18:30」です。
中学2年生は「13:00~15:30」です。
中学3年生は「19:00~21:30」で、指名者呼び出し特訓です。

みなさん、テスト対策期間になりましたね!
本日の 自習室は「13:00~21:30」で利用できますので、とにかく自習室に来てみましょう! (*’▽’)

おまけ『お絵描きの好きな人へ』
東桂校が『Be-Wing 専門校』となるのにあたり、お絵描きをしました。
先日よりブログで使用していますが・・・

はじめはこんな感じでした。
私は、ここからの「塗り絵」が好きなのです。 (‘ω’)/

そして7~8時間くらいかけて完成!
今回は「4B」のシャー芯だけで描きましたが、光っているところや金属質なものを塗るときは「H」などのシャー芯を使うとかっこよく仕上がりますよ~ m(_ _)m