【唐瀬校】Demons out!

2/3(Sat) ⛅cloudy

こんにちは、唐瀬校あらせです。

節分です!

小5U画伯のすてきなメッセージをおすそ分けします。

3年生はいよいよ私立高校受験が差し迫り、自習室がすぐ埋まる日々。
体調管理には気をつけていきましょう!

観山中のみんな、テストお疲れさまでした!
テストが終わっても「早めに来た」「俺やる気ある」とドヤ顔してくれる子もいて、
新2・3年生もがんばってくれそうです。えらい!

ほかの中学のみんな、もうちょっとだよ!
明日の日曜日も気合を入れておまちしております(小森先生と安田先生と塩谷先生が)。

テスト期間中は日曜日が「みっちり勉強デー」になるのも文理のいいところです。
なんの質問でも答えてくれるよ!(安田先生が)

新年度生募集開始!

毎週土曜日午後6時から説明会実施中!
くわしくはお電話下さい!

📞054-248-1007