【唐瀬校】Pre Junior High

1/23(Tue) sunny🌞

こんにちは、唐瀬校あらせです。

中1中2の学調、ぞくぞく好成績の報告が出ています!

一方で「ミスしちゃった~」の声もあり、

2月テストで同じ思いをしないようにしようね!と⚡テスト対策週間中⚡です。

小6生の中学準備講座も、先週からはじまりました!

「よこせんとたてせん、どっちが経線だっけ?」

「割合の式をつくるとき÷と×いつもまちがえちゃう」

なんていうみんなと、新年度を迎える前にしっかり小学校の復習・中学校の先取りをしていきます。

スタートダッシュは文理で!

(小学生の書いてくれるウェルカムボード、いつもかわいいです! テワニコとは何でしょうか?)

新年度生募集開始!

毎週土曜日午後6時から説明会実施中!
くわしくはお電話下さい!

📞054-248-1007