安西校R5-169【ついに出ました!!末広1年1位!!】

開校3年目、初の末広中1年1位奪取です!!

安西校立ち上げから3年目。学年上位に育ってきた生徒さんもいますが、ここへきて小学生から文理に通塾していた生徒さんが初の学年1位。籠上中では学年1位を奪取してきた経験がありますし、科目別では末広の他の学年でも1位になったことはあるのですが、今回はあの学力診断調査テストの5科目総合でです!!小学生の時は英検クラスでしっかりと5級を取得してたAさんですが、中学に入ってからは同じ校舎に在籍している、ほかの中学のBさんとライバルでお互いを意識して切磋琢磨してきました。定期テストでは悔しさをにじませていたこともありましたが、ここへきて1位をとれたので、本人んも非常に喜んでいました(^^)/もちろん、教えている私たちも嬉しいに決まっています!!また、一緒に勉強している塾生の仲間たちもAさんの快挙を喜んでいました。これも素敵だなって思うんです。人の喜びを素直に、受け入れて自分もお祝いできる気持ち。本日の若林本部長の好かれる人の方に当てはまるのかな??さぁ、次は定期テストです!!Aさんに続いて自己ベスト目指しますよ!新中2のメンバーは昨日保護者会で伝えたとおり、中だるみしないように気を引き締めて、チャンスの1年にするんだぜ!!!

DSC_0640

いよいよ、新年度説明会始まります!!

明日より、毎週土曜日夕方6時からです。

説明会のみでも構いません、文理学院がどんな塾か知ってもらえればと思います。まずはお電話にてご予約下さい。当日のご連絡でも構いません。またご都合がつかない場合は別日で個別のご説明も差し上げますので、よろしくお願い致します。

電話054-204-1555