【厚原校】鰐

どうも、厚原校の尾崎です( `´)ノ

 

今週末は天気が崩れるので、

お出かけの際は傘の常備を忘れないようにしましょう。

 

そういやつい最近、

東伊豆の熱川にあるバナナワニ園へ行ってきました(‘ω’)ノ

鰐も複数いましたが、鰐がメインというより、

どちらかと言えば植物の方が多かった印象です(゜レ゜)

ただ、鰐や爬虫類に興味があるという方なら十分楽しめる場所だと思います。

 

 

ちなみに、

鰐以外にはレッサーパンダのように哺乳類の動物や、

フラミンゴ等の鳥類の動物もいます(`・ω・´)

富士市から少し距離はありますが、

景色も良く、雰囲気があっていいところです。

是非一度、訪れてみてはいかがでしょう(`ω´)ゞ

 

厚原校からのお知らせ

1/27(土)外部生新年度説明会②18:00~

1/27(土)入学テスト①14:00~15:30