安西校R5-168【中1保護者会、満員御礼!!】

保護者会ありがとうございました!!

中1生の教室パンパンになる熱気の中でおよそ1時間たっぷりとお話させて頂きました。生徒の皆さんも、保護者の皆さんにも目の中に熱い🔥を感じました。引き続き、2月テスト対策で引っ張っていきたいと思います!!中1の学調結果を見ると、やはり記述式の問題の増加や、見知っていることを身の回りの事柄に置き換えた設問、新傾向のものなどなど高得点をとりにくい部分や科目も一部あったかもしれませんね。しかし、12月からの取り組みの中で「自分はここを頑張った」と胸を張って言えることもあると思います。勉強の中でうまくいったことは次にも実行していけばいいと思います。逆にうまくいかなかったことをどうクリアしていくかが重要ですよね!!まずは2月テストでリベンジをしましょう!!もちろん学調でうまくいった人は更に良い結果を求めて頑張りましょうね!!!アンケートは次回の授業でお願い致します!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月入塾がおススメです!!

➀授業料半額です!!

➁教材費も特別料金です!!

➂2月後期期末テスト対策も充実!!

さらに3月からの新年度の話も少しだけ!!

第1回新年度入学説明会

1/20(土)午後6時開始!