【JES】明日はいよいよ・・・!!!

Hello everyone!

What’s up??

Joyful English Schoolジョイフル イングリッシュ スクール です!

いよいよ明日は

英検!

そして高校3年生は

大学入試共通テスト!

ですね。

さきほど、JES富士吉田でも高校3年生の共通テスト前の最後の授業を終えました。

リスニングも筆記も毎回対策をしてきたので、あとはその成果を出し切るだけ!

大丈夫!いつもどおりの点数が取れるはず!!これまで頑張ってきた、努力してきた姿を見ています。自分を信じて!Believe in yourselves!!!

毎年、願掛けをしたKitKatを生徒たちに渡しています。裏面にメッセージを書き込むところがあるので、ひとりひとりにメッセージを書きます。今日も、泣いちゃう~!!と涙ぐんでとても喜んでくれました。泣くのはまだ早い!!合格祝いで一緒に泣こうね!!

さぁ!私たちも英検の試験監督として明日は頑張ります!

英検を受験するみんなも頑張ろうね!!

We’ve got our fingers crossed for you!

As always, thank you for supporting JES!

 

Keiko