双葉校(R5-238)通常授業再開!頑張れ受験生!

通常の生活に戻りつつある今川です。

甲府・甲斐市内の小中学校は今日から3学期が始まりましたね。
我が家の息子も今日から学校がスタート。
明日から息子の昼食の準備がなくなります。
(昼食といっても、毎度同じメニューですが・・・。
私の昼食も毎日同じメニューです。飽きません!おいしいですから!キムチ納豆がたまらん♪)

本日より通常授業が再開しました!
小学生の授業+中学3年生の授業でした。
小学生は3学期内容の授業でしっかりと差をつけていきましょう。
中学3年生は受験へ一直線ですね。
先日「第2回進路希望調査」も発表されました。
こちらです⇒第2回進路希望調査
ここから志願者数の増減は起きると思いますが、
やはり甲府市内普通科の倍率は高いです!
後期入試まで残り56日!
やり切りましょう!
今日も始業式後すぐに文理にきて、そのまま夜の授業まで張っていた受験生もいました!
やるしかないですよ!
私たちも一緒になって頑張りますから!
合格を勝ち取るまで頑張り抜きましょう!

小学6年生の皆さんに連絡です。
中学準備講座受付中です。
詳しくはこちらをご覧ください。中学準備講座受付中
4教科(国算理社):1月23日~2月27日の火・金(全10回) 8,800円
英語:1月27日~2月24日の毎週土曜日(全5回) 4,400円
5教科まとめて受講の場合は11,000円
になります。
小学生の復習をしっかりと行い、中学校の学習の土台をしっかり築き上げましょう!
そして中学入学後に行われる新入生歓迎テストから最高のスタートを切りましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。