【中島校】振

こんばんは。中島校の小倉です。

中1・2生、学調特訓お疲れ様でした。自分の出来なかったところが明確になったかな?学調まで残り2日です。この2日間で学調特訓の直しを必ず行いましょう。

『できないをできるに変えなきゃ意味がない。』

同じ問題でいいんです。新しい問題にチャレンジするのではなく、1枚1枚、文理プリントを完璧にすること。そうすれば点数とれるって。ただ完璧の意味は分かりますね?自分に甘えちゃ意味ないです。わかったふりをしないこと。

いやぁ~それにしても今日も授業が楽しかった。全員の顔がビシッーと前を向いてできるようにしようとするその姿勢。これからもみんなSLANT続けようね。よし。残り2日。一緒に頑張ろうぜ!

★☆お知らせ☆★

①英検の時間

1月13日(土)は英語検定を実施します。各級の検定時間が以下の通りです。ご確認お願い致します。

5級 14:00~15:00

4級 15:00~16:20

3級 14:00~15:20

準2級16:30~18:30

2級 15:30~17:30

②中学準備講座

中学準備講座が1月15日から始まります。算国理社の授業が計12回、英語の授業が計6回をうけて中学生活で好スタートを切ろう!詳細は中島校(0545-32-6027)までお問い合わせください。