【大月校・上野原校】英語特訓&前期入試対策♬ 2024.1.6

こんにちは。
『クリーニング志村』のCMをみるとお正月を実感し
「このCM何年前からやっているんだろう?」
「志村君(?)っていま何歳?!」と
細かいことが気になってしょうがない天野です。

さて
本日は中1~中3「英語特訓」と「前期入試対策」を行いました♪
中1はbe動詞と一般動詞、canの復習をメインに
中2は不定詞・動名詞を中心に
中3は冬期講習のテキストを使い、総復習を行いました♬
生徒によってはかなり忘れていたので
良い復習になったと思います😊

「前期入試対策」では面接練習を2時間みっちり
だいぶ落ち着いて受け答えができるようになりました(^^♪

明日は日曜日ですが上野原校で
月曜日は祝日ですが大月校で冬期講習があります♬
どちらも講習最終日になります♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は都留にある『なないろこむぎ』さんでランチを購入♬

↑「シナモン」味です 「シュガー」と「きなこ」もあります♬


「♬わた~しの~ここ~ろは~チョ・コ・コロネ~♬」(byりみりん)


「ロイヤルホワイト」食べたら感動します😍
「しろねこ」(ナッツの量とホワイトチョコレートの味に感動)
も食べたかったのですが
私が会計終えた後、店頭に並びました😢

都留にお越しの際にはぜひ食べてみてください♬

★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★
『中学準備講座』受付中

詳細は☝をクリック、クリック~♬

では✋(天の)