【厚原校】2024の開幕

どうも、厚原校の尾崎です( `´)ノ

2024年が始まってから、すでに一週間が経ちました。

年々、時が過ぎるのを早く感じますね(゜レ゜)

さらに今年は三が日もなかなか殺伐としており、

波乱の予感がしますね…(´・ω・`)

そして文理学院では3月より、新年度が始まります。

中2生は受験生になり、

進路も本格的に考えていく時期になりますね<`~´>

中3生は受験まであと2カ月もないので、

最後まで気を抜かずにいきましょうね(`ω´)ゞ

 

さて!

中1・中2生の方々、

昨日(1/7)・本日(1/8)の学調特訓おつかれさまでした!!(`ω´)ゞ

1月11日(木)学力調査テスト当日で結果が出せるよう、

お家での復習を欠かさないようにしてください。

 

厚原校からのお知らせ

~中学準備講座受講生募集~

文理学院厚原校では、現小6生(新中1生)を対象に

中学準備講座・中学準備英語を1月15日(月)より行います。

お気軽にお問い合わせ下さい。