双葉校(R5-236)冬期講習⑪

朝から神聖な気持ちになった今川です。

午前中時間がありましたので、初詣に行ってきました。
今川家では必ず武田神社に行きます。
朝早くに行き、厳かな雰囲気でした。
1月5日でしたので仕事関係の方が多く、職場の人と初詣をしてから仕事始めを行うようです。
私もしっかりとお願い事をしてきました。
年に数回神社に来ますが、非常に気が引き締まりますね。
可能ならば毎月の月末に晦日参りをしたいと思います。
今年必ず行うことのうちの一つですね。

甲府市内の中学3年生のみなさん
第2回校長会テストお疲れ様でした。
どうだったでしょうか。
力を出し切れたでしょうか。
まずはしっかりと休んでくださいね。
結果を楽しみにしています。

さて、本日で中学2年生の冬期講習が終了しました。
数学では講習期間中に様々な図形の証明をしてきました。
1月初めにここまで証明を学んでおくと、2月初めから行われるテスト対策が非常に内容の濃いものになっていきます。
とても良い講習でしたね。
中学2年生は明日オリエン補習最終日もあります。
こちらは復習内容。頑張っていきましょう。

さあ、いよいよ明日が冬期講習最終日です。
最後の最後まで頑張っていきましょうね。

小学6年生の皆さんに連絡です。
中学準備講座受付中です。
詳しくはこちらをご覧ください。中学準備講座受付中
4教科(国算理社):1月23日~2月27日の火・金(全10回) 8,800円
英語:1月27日~2月24日の毎週土曜日(全5回) 4,400円
5教科まとめて受講の場合は11,000円
になります。
小学生の復習をしっかりと行い、中学校の学習の土台をしっかり築き上げましょう!
そして中学入学後に行われる新入生歓迎テストから最高のスタートを切りましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。