025-8-and S04~♪

こんにちは。大月校舎の持丸です。

いよいよ明日、23日(水)~春期講習です!
自分の受講した講座と日程・時間に気をつけてください!
まだまだ飛び込みで受講受付中です!
また、4月からの新学期生も受付中です!

大月校舎までお問い合わせください!!

さて、先日、一足先に蔓延が解除された長野県にドライブに行きました。
山梨側から長野市に向かうのに国道19号をよく使うのですが、
去年かもっと前かの災害で夜間は通行止めになっていたんです。
それが片側交互通行でしたが、夜間も通れるようになったみたいです。

ええ、私は夜間に走るんです。

帰りは日中に通りましたが、その災害とは違う工事かな?迂回路に誘導されて。
道がわからず、二手に道路が分かれるところで左に行けば再び19号に戻るんですが、
右に行ってしまいました。
右もいずれは19号に戻れるみたいなので遠回りで未知の道に行こうと。
中条というところに出ました。道の駅もあってそこで一休み。
ほうとうみたいな郷土料理を食べました。美味しかったです!
また同時に興味で鹿バーガーなるものがあったのでこれも購入。
ただ郷土料理でお腹いっぱいになったので、これは持ち帰り後で食べました。
これも美味しかったですよ!

で、車中ではスマホで音楽を聴きますが、
最近はこの見出しが歌詞にある曲にハマってます!
というか曲でない方にハマってるんですが…。
わかるかな?4月6日には40周年記念が出るとか。

私が見ていたのは40年前のシリーズですが、
予約してしまいました!

では。